ローリグタワーを買っちゃった

NO IMAGE

画廊さん向けに照明器具を誂えさせていただくお仕事をいただきました。
偶然にも昨年の秋にも画廊さん向けに照明器具をお作りしたことがあったりしまして、この季節は画廊さん仕事の旬なのでしょうか?

このお仕事、照明器具の設置までを段取りしなくてはなりませんで、必要に迫られてローリングタワーを買っちゃいました。
pa022649作業面高さが3.5mにもなる、なかなかいいサイズのものです。
現場の天井高が5.5mもありましたので、これだけでは事足らず、作業面に更に脚立を立てての作業となりました。(カタギのゼネコンさんの現場では無理)

無事に事故も無く終えることが出来ました。

 

 

 

 

このローリングタワーの素敵なところは、愛車のカローラに積めちゃうところです。 dsc_0021
←搭載した晴れ姿がこちら。

全部で160Kg程ありますので、結構リアが沈みますが、ちゃんと運べました。

これから先々、それほど出番は無いかも知れませんが、持っていればいざというときに役立つことでしょう。

必要な方には、いつでもお貸し致しますよ~

 

関連記事

趣味カテゴリの最新記事