新たな気持ちで再スタートです

NO IMAGE

創業直前から書いてきたブログをこちらに引っ越すこととしました。

創業当初は一人で仕事を続けて行くつもりでありましたが、ありがたい仲間とのご縁をいただき、会社らしくなってきました。

ここまで6年かかっていますので、企業の成長スピードとしては大変遅々たるものがあると思いますが、無理矢理にドライブする事を望んでの起業では無かったので、全くもって良しとしています。

会社のあり方が大きく変わってきたことや、HP用に借りたレンタルサーバーにスペースが空いていることなど諸々ありまして、心機一転ブログを引っ越すことといたしました。

同じ人間が書いているものですので、投稿するペースや内容に大きな変化は無いと思いますが、少しずつ会社としての発信を増やして行けたらと考えています。

これまで同様、宜しくお願いいたします。

2007-09-036

関連記事

経営カテゴリの最新記事