新聞に載せてもらえました・・・・小学生向けですが

NO IMAGE

表題の通りでして、昨日付の毎日小学生新聞に取り上げて戴きました。

友人の紹介がきっかけでかくなる事になりました。
身の回りの人からは、この写真の笑顔は相当に嘘くさいとの評判です。

私の仕事の紹介なのですが、インタビューを受けている中で、
「この仕事に就くためには?」
との問いに改めて考えてみましたが、「運」とか「ご縁」としか思いつきませんでした。

お陰様で、今日まで仕事をさせてもらっていまして、本当に幸せだなとの思いを新たにしました。

この記事に書かれていることがウソにならないように、明日からも頑張ります。
追伸
創業当初に、やっぱりご縁で読売新聞の埼玉県欄に載せていただいた事があります。
6年経って、小学生新聞とはいえ、全国紙に載るまで出世しました(!?)

 

関連記事

経営カテゴリの最新記事