表題の通りでして、昨日付の毎日小学生新聞に取り上げて戴きました。

友人の紹介がきっかけでかくなる事になりました。
身の回りの人からは、この写真の笑顔は相当に嘘くさいとの評判です。
私の仕事の紹介なのですが、インタビューを受けている中で、
「この仕事に就くためには?」
との問いに改めて考えてみましたが、「運」とか「ご縁」としか思いつきませんでした。
お陰様で、今日まで仕事をさせてもらっていまして、本当に幸せだなとの思いを新たにしました。
この記事に書かれていることがウソにならないように、明日からも頑張ります。
追伸
創業当初に、やっぱりご縁で読売新聞の埼玉県欄に載せていただいた事があります。
6年経って、小学生新聞とはいえ、全国紙に載るまで出世しました(!?)
関連記事
何事にも作法はあるようです 少しだけ時間が出来(錯覚かもしれませんが)、丁度良いタイミングで事業戦略立案に関するセミナーがあったので参加してきました。
日程としては […] Posted in 経営
つやつや作品のための照明 これまでに絵画、彫刻、工芸などいろいろな作品と向きあう照明器具を作ってきましたが、一番難しいなと感じたのが、なめらかな釉薬がかかった陶器と […] Posted in 照明, 設計
ものづくり企業のポジション~小さなメーカーでの面白さ いつ頃からか知りませんが、製造業をまとめて「ものづくり企業」なんて呼ばれるようになり久しいです。
ものづくり企業の中で、そのプロセス […] Posted in 経営
ローリグタワーを買っちゃった 画廊さん向けに照明器具を誂えさせていただくお仕事をいただきました。
偶然にも昨年の秋にも画廊さん向けに照明器具をお作りしたことがあったり […] Posted in 趣味