ステップアップ

ステップアップ

早いもので、今年の7月で起業してから10年となります。
結構長く掛かったような、あっという間だったような、不思議な心持ちです。

お陰様で順調に商売を続けさせていただいておりまして、先日、全ての融資で個人保証を外してもらうことが出来ました。
素直に、めっちゃ嬉しいです。
起業当初は当然ながら、2,3年前にはこのような状況に至れることは想像していませんでした。
これは、私たちに仕事を依頼してくれるお客さまと、その依頼に応えて日々献身的に仕事をこなしてくれる社員さん達のお陰に他なりません。

このような恩にどのような形で応えて行くのが正しい道なのか?
ちょびっと高い視点から考えて、行動を起こしていかねばと思った次第です。

信用してくれた方々を裏切ることの無いように精進を重ねてまります。

会社の前の桜も咲き始めました。
来年も明るい心持ちで眺めたいものです。

 

 

 

関連記事

経営カテゴリの最新記事